2月のバニー。
壁尻のバニー。 描くにあたって壁尻状態を現実的に考えてたけど、真面目に描くものでも無いなコレ。
2026-02-08 08:33:11 +0000 UTC View Post
3が日も過ぎちゃいましたが、明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 馬だとウマ娘になっちゃいますねぇ。来年の羊は描くの楽しそうかもと遠い話ですが。
2026-01-06 14:57:09 +0000 UTC View Post12月のバニーの人が私的に気に入っていたので引き続き同じ方で描きましたとさ。 メリークリスマス!
2025-12-24 12:00:00 +0000 UTC View Postさぁ年も瀬に来ました。 振り帰ると去るモノ多く得るものの無い年だなぁと言うのが本音ですが、来年に向かって実りが得られればと思う次第ですわ。
2025-12-06 14:36:22 +0000 UTC View Post鼻筋の表現でいつも悩むんですよね。 ギリギリまで3枚目の感じで描いてましたが、鼻の下部強調しない方がええかなと光でもう少し飛ばし気味に。 4枚目はいつも黒か白か金ぐらいなので青にしたけどやっぱりバニーはクラシックに黒が良いですねと。
2025-03-01 14:12:59 +0000 UTC View Post年始は干支をモチーフで描くことになってきたので今年は蛇です。正月感は出す気はなく。 蛇っぽい娘ってことで糸目できな臭いペテン師のような感じになりましたとさ。 開眼すると雰囲気変わってちょっと怖い。関西弁だと尚良さそう。 結構気に入ってた...
2025-01-11 13:48:42 +0000 UTC View Post地味にコツコツ続けておりますクリスマスのバニー。 12月にバニーと同じ子ですが印象の違うアプローチですが、おしり丸出しはいかがなものかと後から履かせたり。 年内の更新はこれで最後ですね。早い、一年がどんどん薄くなった様に感じます。
2024-12-25 13:37:39 +0000 UTC View Postあっと言うまに年末のバニー。 結局のところクラシックなバニースーツが好きなのでこういうのに落ち着いてしまいますね。 一応クリスマスあたりにももう一枚描くつもりでいます…
2024-12-14 02:46:02 +0000 UTC View Postブラシのタッチが残らないてろってろに塗り溶かすのがやはりウケいいんだろうなぁというのと、あまりそちらに振り切りたくないなぁというので揺れ動く昨今。 後者の方がセンスというか画力が求められんでしょうね。
2024-09-08 02:42:14 +0000 UTC View Post珍しく大きめな差分。 スリングショットは突っ張る感じが華ですね。 ちょうど投稿しようとしたところでハードディスクが不調になってしまい、色々インスコしまくる羽目に。 クラウドにデータあると便利ですねと。
2024-07-13 02:24:34 +0000 UTC View Post明けましておめでとうございます。 昨年は龍でどう描くのかね?とか言っておりましたが、スカジャンと合わせてみたくなりこう言った感じにしてみました。 相変わらずの感じでやって行きますので本年もよろしくお願いいたします。
2024-01-05 16:05:35 +0000 UTC View Postメリークリスマス。 きちんと描きたいなぁと思いながら、いつも描いてる様な感じに落ち着いてしまいました。 クリスマス要素がある様な無い様な。
2023-12-25 14:53:26 +0000 UTC View Postそう、最終月です。 コツコツ続けて振り返ったら何か感じることもあるだろうと続けてみています。 最後まで3枚目の鼻のとこに見られる様なリフレクトを入れて造形がクッキリする様なメリハリを付けていましたが、何でもかんでも盛るものでもないなぁ...
2023-12-10 02:42:30 +0000 UTC View Post