明けましておめでとうございます。 昨年は龍でどう描くのかね?とか言っておりましたが、スカジャンと合わせてみたくなりこう言った感じにしてみました。 相変わらずの感じでやって行きますので本年もよろしくお願いいたします。
tech-opi
2024-01-07 14:21:38 +0000 UTC雨滴
2024-01-05 16:40:54 +0000 UTCFlex
2024-01-05 16:36:22 +0000 UTC