SamuKata
u
u

fanbox


12月のバニー。

そう、最終月です。 コツコツ続けて振り返ったら何か感じることもあるだろうと続けてみています。 最後まで3枚目の鼻のとこに見られる様なリフレクトを入れて造形がクッキリする様なメリハリを付けていましたが、何でもかんでも盛るものでもないなぁと結局無くしたり。

12月のバニー。 12月のバニー。 12月のバニー。

Comments

あっという間の一年 たくさんの素敵なバニーをありがとうございました! 来年もより一層のご活躍、陰ながらお祈り申し上げております。(旧Xでの大淀明石も楽しみにおまちしていす。) お体に気をつけて、良いお年をお迎えください。

tech-opi


More Creators