SamuKata
u
u

fanbox


3月のバニー。

鼻筋の表現でいつも悩むんですよね。 ギリギリまで3枚目の感じで描いてましたが、鼻の下部強調しない方がええかなと光でもう少し飛ばし気味に。 4枚目はいつも黒か白か金ぐらいなので青にしたけどやっぱりバニーはクラシックに黒が良いですねと。

3月のバニー。 3月のバニー。 3月のバニー。 3月のバニー。

Comments

Glasses version!

Eel

Twitterで最初の絵を見て、ここに眼鏡差分が!?とワクワクして飛んできました。三白眼に眼鏡は良いですね!

pf_acc


More Creators