SamuKata
u
u

fanbox


12月のバニー。

さぁ年も瀬に来ました。 振り帰ると去るモノ多く得るものの無い年だなぁと言うのが本音ですが、来年に向かって実りが得られればと思う次第ですわ。

12月のバニー。 12月のバニー。

Comments

耳の配色だけで「ゼットンぽい強者感」と思ってしまいました! スーツも切れ込みがかなり攻めてるし、セクシー中抜きがかなりえろす寄りだし、瞳に光入ってないし で、 もしや お下げ髪の真面目委員長に擬態してる,悪の組織の女幹部…的な設定でしょうか?? エナメル調光沢がとっても素敵です  と衣装にばかり目を奪われていましたが、なんとも素晴らしいプロポーションと美しくもおいしそうな陰影のボディ! ご馳走様です… 今年もあっという間に暮れようとしていますが、寒さでお体を崩されたりすることのありませんよう、どうぞご自愛ください。 年内中にまだ他の御作UPにあわせて感想書き込ませていただくこともあるかという気もしますがひとまず… 良いお年をお迎え下さい!

tech-opi


More Creators