SamuKata
u
u

fanbox


1月の蛇。

年始は干支をモチーフで描くことになってきたので今年は蛇です。正月感は出す気はなく。 蛇っぽい娘ってことで糸目できな臭いペテン師のような感じになりましたとさ。 開眼すると雰囲気変わってちょっと怖い。関西弁だと尚良さそう。 結構気に入ってたり。

1月の蛇。 1月の蛇。 1月の蛇。 1月の蛇。

Comments

なんとも艶かしいボディ、糸目も開眼も美しくて新年早々素敵な御作を有難うございます 今年一年もご健勝ご健筆であられますよう、お祈り申し上げております

tech-opi

あると思った開眼があって良かった! 瞳の眼力が強くて良きですねー ナイス眼鏡ッ!

あびんじゃらく

開眼差分ありがたいです🙏🙏 艶めかしい太ももや牙めいた指先の鋭さも蛇っぽくて好きです!

pf_acc


More Creators