年始は干支をモチーフで描くことになってきたので今年は蛇です。正月感は出す気はなく。 蛇っぽい娘ってことで糸目できな臭いペテン師のような感じになりましたとさ。 開眼すると雰囲気変わってちょっと怖い。関西弁だと尚良さそう。 結構気に入ってたり。
tech-opi
2025-01-12 08:33:05 +0000 UTCあびんじゃらく
2025-01-11 14:00:33 +0000 UTCpf_acc
2025-01-11 13:59:43 +0000 UTC