鼻筋の表現でいつも悩むんですよね。 ギリギリまで3枚目の感じで描いてましたが、鼻の下部強調しない方がええかなと光でもう少し飛ばし気味に。 4枚目はいつも黒か白か金ぐらいなので青にしたけどやっぱりバニーはクラシックに黒が良いですねと。
Eel
2025-03-02 17:29:18 +0000 UTCpf_acc
2025-03-01 14:37:11 +0000 UTC