ブラシのタッチが残らないてろってろに塗り溶かすのがやはりウケいいんだろうなぁというのと、あまりそちらに振り切りたくないなぁというので揺れ動く昨今。 後者の方がセンスというか画力が求められんでしょうね。
tech-opi
2024-09-09 05:59:27 +0000 UTC