SamuKata
u
u

fanbox


9月のバニー。

ブラシのタッチが残らないてろってろに塗り溶かすのがやはりウケいいんだろうなぁというのと、あまりそちらに振り切りたくないなぁというので揺れ動く昨今。 後者の方がセンスというか画力が求められんでしょうね。

9月のバニー。 9月のバニー。

Comments

アナログ絵なら当然のこるペンタッチや刷毛目や色の重ねから伺える技法 こそが作家の方の個性! と思う派としては、画材がPCやタブであろうと「そこをこそ見せていただきたいのです‼」なのですが、いまは塗り溶かしの方が受けが良いのですか… 常々「塗り溶かしなんざ極論、AI絵と一緒じゃん」などと はしたないことを思ってしまっています。

tech-opi


More Creators