SamuKata
u
u

fanbox


1月の午。

3が日も過ぎちゃいましたが、明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 馬だとウマ娘になっちゃいますねぇ。来年の羊は描くの楽しそうかもと遠い話ですが。

1月の午。 1月の午。

Comments

おめでとうございます 本年もますますのご健筆をお祈り申し上げます ゴージャスポディに可愛らしいお顔の丙午バニー(? さん! にんじんヘアピンと眼鏡のカラーでさらに可愛さマシマシになってていいですね 鐙をあしらったベルト? の正面はどんなデザインなのか、気になります

tech-opi


More Creators