さぁ年も瀬に来ました。 振り帰ると去るモノ多く得るものの無い年だなぁと言うのが本音ですが、来年に向かって実りが得られればと思う次第ですわ。
tech-opi
2025-12-06 15:33:40 +0000 UTC