【全体公開】コミケに行くよ
コミケ1日目行きます!コスプレ参加です!
このメイド服の予定です
会場で見かけたらよろしくね🫶
でもとても暑そう…
体調優先なので休憩沢山したり、早めに帰っちゃうかも?
とにかくとにかくコミケ参加する人たちよろしく!
... 2025-08-14 16:00:11 +0000 UTC View Post
コミケ1日目行きます!コスプレ参加です!
このメイド服の予定です
会場で見かけたらよろしくね🫶
でもとても暑そう…
体調優先なので休憩沢山したり、早めに帰っちゃうかも?
とにかくとにかくコミケ参加する人たちよろしく!
... 2025-08-14 16:00:11 +0000 UTC View Post1週間以上たってしまいましたが、コミケありがとうございました!
色紙完売しました!
人生初の壁配置!
そういえば近くにめちゃイケメンの人が居たんだ...
2025-01-07 12:54:39 +0000 UTC View PostC104 お品書き
↓配置↓
■2024.8.11 コミックマーケット104
■1日目 東7ホール q-22a しるきーと愉快な仲間たち
ウェブカタログ https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/19022814
通販委託先🍈 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2472521
2024-07-29 09:48:27 +0000 UTC View Post明日からコミケ!
私のサークル参加は2日目(31日)
コミケ受かりました
スペースは
■日曜日 東地区 “チ” ブロック 21b■
です
■今月の事
こっちに書くの忘れてたけど
PRイラストを描かせていただきました
今月もあっという間に月末です。
つまり月末の雑記的なやつです。
あ!今日新作あげました
■先週末、家族と仙台に行ったのでお出かけログ的なやつ
4年ぶり?の仙台です
この日はとても寒くてさらに強風で、仙台についたらまず家族用の服を買ったよね
2023-04-25 13:50:49 +0000 UTC View Postお顔が出来上がってまいりました
もう少し!
可愛いのでは?
ここには出てないけど、液体を描くの久しぶりかも。人体が濡れてる感じを描くの大好き。 2023-04-14 12:15:22 +0000 UTC View Post
今日から2、3日のホテル宿泊なんだけど、
iPadは持ってきたのにアップルペンシルを持ってくるのを忘れたので、指でガシガシ下書きしてます。
忘れたというよりも、宿泊中は絵を描くつもりがなかったのに、宿に着いてみたら暇すぎるやつ。
...
2023-04-02 11:01:30 +0000 UTC View Post進捗
■色紙完成
たぶん16日頃にBOOTHに出します。夜9時頃かな?
気になる方はBOOTHとTwitterのチェックをお願いします。
■霊夢ちゃんも線画終わ...
2023-03-12 12:33:32 +0000 UTC View Post今月はあまり更新できなかった気がするのにもう月末!2月早い!
画像は来月BOOTHに出す予定のサイレンススズカ(色紙)の下描き。
今、別の絵と合わせて3つくらい?同時進行で描いているので、完成するのは来月中旬以降かな?
お絵...
2023-02-27 12:12:45 +0000 UTC View Post先週末、アイマス合同ライブに2日とも参加してきました
普段はLDHのライブに行くタイプのオタクなので、
ペンラとUOをブンブン振るタイプのライブは初めてで...
2023-02-15 12:36:20 +0000 UTC View Post押し入れの中に眠っていたノートを開いたら
子供の頃に描いた絵が出てきたので見て
!!!古!!!
あまりにも古い!描いた事を覚えてなかったけどとに...
2023-02-05 13:22:16 +0000 UTC View Post-月末のどうでもいい話回-
■↓これは週1の楽しみ。週1で朝ごはんに韓国の辛いラーメンを食べて気合いを入れてる
これはノグリラーメンだった気がする。卵と...
2023-01-29 10:10:19 +0000 UTC View Post実はプランが増えました。完全に投げ銭用なので、誕生日おめでとうとか何かそういう感じの時に余裕あったら…
くらいの感じなので無理して支援しないでください!
進捗
↓端にある目みたいなのは、アイレベルが上にありますよって...
2023-01-16 11:41:18 +0000 UTC View Postこの絵は今週の金曜夜10時くらいにBOOTHに出します!
今回はファンボックス先行的なあれがないので、気になる方はその時間にBOOTHを見てね🥺
ちなみに来週はキタサンブラックの色紙を出すよ(多分)
↓
↓
今回はあまり細かく塗り込...
2023-01-11 10:42:37 +0000 UTC View Postあっという間に1月が5日も経っている
お正月秒で終わった
皆様今年もよろしくお願いいたします
ーーーーーーーーーーーー
来月の合同ライブの時に持っていく名刺を作っています
以前描いた絵をリメイク
キラキラの紙に...
2023-01-05 10:33:29 +0000 UTC View Post今年最後のファンボックス!
今週はお勉強をしております、英語楽しいーーーーー
基礎からコツコツと。
いつか世界中の人とお話しできるようになりたい...
2022-12-30 14:24:16 +0000 UTC View Post先月バタバタして上げ忘れていた画像
塗りを失敗してしまったのが(右)
その後描き直していた時の物が(左)
失敗する事もたまにはある…
という記録です
2022-12-28 11:15:14 +0000 UTC View Post