SamuKata
silky730

silky730

fanbox


silky730 posts

【全体公開】コミケに行くよ

コミケ1日目行きます!コスプレ参加です!

このメイド服の予定です

会場で見かけたらよろしくね🫶

でもとても暑そう…

体調優先なので休憩沢山したり、早めに帰っちゃうかも?

とにかくとにかくコミケ参加する人たちよろしく!

...

View Post

【全体公開】ことよろ

【全体公開】ことよろ

1週間以上たってしまいましたが、コミケありがとうございました!

色紙完売しました!

人生初の壁配置!

そういえば近くにめちゃイケメンの人が居たんだ...

View Post

【C104】お品書き【全体公開】

【C104】お品書き【全体公開】

C104 お品書き

↓配置↓

■2024.8.11 コミックマーケット104

■1日目 東7ホール q-22a しるきーと愉快な仲間たち

ウェブカタログ https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/19022814

通販委託先🍈 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2472521

View Post

【全体公開】タイムラプス

【全体公開】タイムラプス


(frame embed)

2024-02-14 12:10:16 +0000 UTC View Post

【全体公開】コミケだー

【全体公開】コミケだー

明日からコミケ!

私のサークル参加は2日目(31日)

(frame embed)

...

View Post

【C103】冬コミ参加します

【C103】冬コミ参加します

コミケ受かりました

スペースは

■日曜日 東地区 “チ” ブロック 21b■

です

月末ですね

月末ですね

■今月の事

こっちに書くの忘れてたけど

PRイラストを描かせていただきました

月末

月末

今月もあっという間に月末です。

つまり月末の雑記的なやつです。


あ!今日新作あげました

おでかけ

おでかけ

■先週末、家族と仙台に行ったのでお出かけログ的なやつ


4年ぶり?の仙台です

この日はとても寒くてさらに強風で、仙台についたらまず家族用の服を買ったよね

2023-04-25 13:50:49 +0000 UTC View Post

❄差分❄

❄差分❄

スケブで描いたアナスタシア絵の差分です

embed: twitter.com



2023-04-19 12:12:03 +0000 UTC View Post

4月の進捗3

4月の進捗3

お顔が出来上がってまいりました

もう少し!

可愛いのでは?

ここには出てないけど、液体を描くの久しぶりかも。人体が濡れてる感じを描くの大好き。 View Post

4月の進捗2

4月の進捗2

前回のがこうなりました。

相変わらず恵方巻的な物を食べているようです。

View Post

4月の進捗1

4月の進捗1

今日から2、3日のホテル宿泊なんだけど、

iPadは持ってきたのにアップルペンシルを持ってくるのを忘れたので、指でガシガシ下書きしてます。

忘れたというよりも、宿泊中は絵を描くつもりがなかったのに、宿に着いてみたら暇すぎるやつ。

...

View Post

3月が終わる

3月が終わる


今月の絵まとめ

View Post

差分

差分

今月の肌色多めの落書き

↓↓これの差分です

2023-03-21 12:02:05 +0000 UTC View Post

3月の進捗3

3月の進捗3

今月の大人向け

久しぶりにマリン船長描いてます

押し付けの所をすりガラス?みたいにしたいけど加工どうやるんだろ


2023-03-16 11:30:00 +0000 UTC View Post

3月の進捗2

3月の進捗2

進捗

■色紙完成

たぶん16日頃にBOOTHに出します。夜9時頃かな?

気になる方はBOOTHとTwitterのチェックをお願いします。


■霊夢ちゃんも線画終わ...

View Post

3月の進捗1

3月の進捗1

今週はコピックで塗る週


とりあえずここまで進んだ


霊夢...

View Post

進捗と月末の雑記的なやつ

進捗と月末の雑記的なやつ

今月はあまり更新できなかった気がするのにもう月末!2月早い!


画像は来月BOOTHに出す予定のサイレンススズカ(色紙)の下描き。

今、別の絵と合わせて3つくらい?同時進行で描いているので、完成するのは来月中旬以降かな?

お絵...

View Post

2月の進捗1

2月の進捗1

今月のちょっとえっちなやつを描いてる

今月はもりくぼ

もうネタに困ったらガラス押し付けを描くことにしていい?


2023-02-19 11:31:00 +0000 UTC View Post

合同ライブ行ってきた的な雑記

合同ライブ行ってきた的な雑記

先週末、アイマス合同ライブに2日とも参加してきました

普段はLDHのライブに行くタイプのオタクなので、

ペンラとUOをブンブン振るタイプのライブは初めてで...

View Post

大昔の絵が出てきた

大昔の絵が出てきた

押し入れの中に眠っていたノートを開いたら

子供の頃に描いた絵が出てきたので見て

!!!古!!!

あまりにも古い!描いた事を覚えてなかったけどとに...

View Post

1月が終わるので雑記

1月が終わるので雑記

-月末のどうでもいい話回-

■↓これは週1の楽しみ。週1で朝ごはんに韓国の辛いラーメンを食べて気合いを入れてる

これはノグリラーメンだった気がする。卵と...

View Post

ᐢ. ֑ .ᐢ

 ᐢ. ֑ .ᐢ

今年の干支です

2023-01-21 11:02:54 +0000 UTC View Post

1月の進捗4

1月の進捗4

実はプランが増えました。完全に投げ銭用なので、誕生日おめでとうとか何かそういう感じの時に余裕あったら…

くらいの感じなので無理して支援しないでください!


進捗

↓端にある目みたいなのは、アイレベルが上にありますよって...

View Post

1月の進捗3

1月の進捗3

この絵は今週の金曜夜10時くらいにBOOTHに出します!

今回はファンボックス先行的なあれがないので、気になる方はその時間にBOOTHを見てね🥺

ちなみに来週はキタサンブラックの色紙を出すよ(多分)

今回はあまり細かく塗り込...

View Post

1月の進捗2

1月の進捗2

進捗〜

うまく塗れるかな



View Post

1月の進捗1

1月の進捗1

あっという間に1月が5日も経っている

お正月秒で終わった

皆様今年もよろしくお願いいたします

ーーーーーーーーーーーー


来月の合同ライブの時に持っていく名刺を作っています

以前描いた絵をリメイク

キラキラの紙に...

View Post

今年もありがとうございました!

今年もありがとうございました!

今年最後のファンボックス!

今週はお勉強をしております、英語楽しいーーーーー

基礎からコツコツと。

いつか世界中の人とお話しできるようになりたい...

View Post

珍しく塗りを失敗した時…

珍しく塗りを失敗した時…

先月バタバタして上げ忘れていた画像

塗りを失敗してしまったのが(右)

その後描き直していた時の物が(左)

失敗する事もたまにはある…

という記録です

2022-12-28 11:15:14 +0000 UTC View Post