fanbox
あっという間に1月が5日も経っている
お正月秒で終わった
皆様今年もよろしくお願いいたします
ーーーーーーーーーーーー
来月の合同ライブの時に持っていく名刺を作っています
以前描いた絵をリメイク
キラキラの紙に印刷してもらうので出来上がりが楽しみ
現地で積極的に名刺交換アピールをするかは分からないけど、
もし私を見つけたら気軽に要求してください 笑
あと
今月はウマちゃんの色紙描く月間にしたい気持ちなので
とりあえずファル子から~
yackimas
holeecrab
Girls_Daily
kori
バイシオン
MaiR(メア)
Kaiser and Dorian:Gainer Bros
🔞skwidbone🔞
silvercoin
MotionDesignersCommunity
Mutant516Art
鶸虫
スイフト
isolatedartest
Dagon
waifusregion
MaliciousBane
atelier skittles
夜知
Perfectly Generic Podcast
Excelsior0
Werethrope
AntonelaChan
ppuggu
Sinclair Lore
MommyGymGum
Emik01
Noyr_
きしまん
La Passion
AYA
MadnessMunchies
SantoAI
starri
Nick Winn
Nezgot
simphonia
markusterceroec
TheCriticalDrinker
emberwick
KawaiiStacie
Nodo
imagomeri
C. C. Hill
Miniminuteman
may65879
Basketball, She Wrote
Neo
CatMallo
りか