fanbox
あっという間に1月が5日も経っている
お正月秒で終わった
皆様今年もよろしくお願いいたします
ーーーーーーーーーーーー
来月の合同ライブの時に持っていく名刺を作っています
以前描いた絵をリメイク
キラキラの紙に印刷してもらうので出来上がりが楽しみ
現地で積極的に名刺交換アピールをするかは分からないけど、
もし私を見つけたら気軽に要求してください 笑
あと
今月はウマちゃんの色紙描く月間にしたい気持ちなので
とりあえずファル子から~
kashiko
カップちゃん
ゲーム部プロジェクト
MADster
Delacaridad
りぽんち
jelliroll
タマキンドリル
Kitticlub
tenkaze
akinasilver
stupid-zebra
缶ズメ
pendejotime
haru
IronHawkSFM
uve_v
さふ亞おん
tsuniverse
Ryan Paterson
J Yang
Gaymer93
BassTi
jbtg
Naoi Ikumo@アングラ人鳥歌劇展
ガブガブ
ploopy678
Avery Light
Rule34 Diffusion
Aonbarr Cartography
msmyriam
SambalTeracy
狛猫
detA
DuckDNS
KirosTemple
BossManDraco
archivedthings
Kuniyuki Create
GrandeSize
sneakylol
Gallygallo
Geroin ya
Naughty_Collection
Sayumi Ruchell
Eligecos
DGarts
Goomba
Ніна Фенц
Viscous Veil