SamuKata
u
u

fanbox


4月のMGBN

ファンボックス開設一周年だったりする訳で、一年前と同じ方にしてみました。

4月のMGBN 4月のMGBN

Comments

一周年おめでとうございます! 当初はバニ淀さん目当てでフォローさせていただきましたが、他のイラストも魅力的な作品ばかりでしたので、FANBOXという場で支援できることを嬉しく思いつつ、これからも応援しています!

雨滴

めがね いず らいふ

お返事ありがとうございます! もし折がありましたら、ラフ ⇒ 下描き(?) ⇒ 主線 ⇒ 彩色過程 などの工程を拝観できれば嬉しい限りです。

tech-opi

ありがとうございます。 長辺4000 pix位で、印刷すればB5になるサイズでいつも描いていますね。仮に本にしたら1ページ埋まるっていう理由で。

いつもお美しい方々で眼福です。 ふだん原画は縦横何pixくらいででお描きになっているのでしょうか??

tech-opi


More Creators