見せ方は色々広げて行きたいなと思っているので、塗りなどはコロコロ変えたりしています。 前回に作画工程なども見たいとの声もいただきましたが、いつもああでもないこうでもないと悩みながら詰めているので作画工程はいつも決まっていない状態だったりします。 丁度残るのはラフぐらいですかね…。
tech-opi
2020-05-03 15:32:05 +0000 UTC