クリスマスということで、昨年に続きこちら向けに書き下ろしを。 今年はバニー界隈でいえば逆バニーが流行っていたことも記憶に新しいですが、あれももう春のことだったんですね。 今年も投げ銭していただきまして大変有り難うございます。ご好意に助けられてばかりなのでささやかなお返しとなれば!
雨滴
2020-12-25 00:42:18 +0000 UTCtech-opi
2020-12-24 22:31:09 +0000 UTCプッチャン
2020-12-24 13:46:45 +0000 UTC