栞ですこんばんは\(^o^)/
投稿遅くなり申し訳ありません!
いつの間にかGWが始まって、いつの間にか最終日…といったところで、ここ数日小説ちょっと書いて寝て書いて寝てを繰り返してたような気がします。
先月FANBOXにてご支援やフォロー頂いた方、本当にありがとうございました!\(^o^)/
万博っぽい話と、ずっと構想はしていて書きたかったくすぐり執行官の雨宮雫ちゃんのお話をひとまず完成させられて良かったという気持ちです。
また、先月全体公開の記事でちょこっと近況を書いた気がしますが、近々引っ越しをする予定でガスや電気の切り替え手続き、荷物の整理等でこれから少しばかり忙しくなるかなといったところです。5月20日前後に引っ越しやら退去立ち会いがあるので、下旬頃には少し落ち着くかと思います…!
ちょこちょこと創作活動も進めていきますので、今月もどうぞよろしくお願いいたします!
pixivの方でリクエスト頂いているf/f作品の締め切りが中旬過ぎ辺りなので、ひとまず今はそちらを中心に執筆を進めており、大体半分は書けたかなといった進捗状況です。
やっぱり5月と言えばゴールデンウィークなので、FANBOXの方には久々に会う親戚の従姉妹にくすぐられたり電気あんまされちゃうみたいなお話を投稿したいなと思います。
その後何を書こうか少し悩み中ですが、中編くらいのボリュームで中世の教会をイメージしたマゾ向け小説(f/f、f/m)書いてみたいなと考えています。最近「チ。」というアニメの再放送を追っていて、若干それに影響受けたのかもしれません…!\(^o^)/🌍️
ざっくりとした予定は以上となりますが、改めまして今後ともよろしくお願いいたします!
栞
やすまさ
2025-05-05 20:58:05 +0000 UTC