こんばんはgumです。
今日の午後ワクチン(モデルナ)打ってきます…!
そわそわして寝れないので久しぶりに日記でも。。
ワクチン接種は利き腕じゃない左にしようかな。と思うのですが、
四十肩で右肩痛めたのもあって、左腕痛くなったら両腕しんどそうだなぁ…と不安。(トイレとか大丈夫か…?)
副作用である全身の倦怠感も、元々常にあるので副作用のせいなのか区別つかなそう。最近ホルモンバランス崩れて漢方薬だけ飲んでるのですが、アレルギーや持病はないはずなので副作用少ないといいな…。あーーー神頼み…!
先月ガチャで運使い切ったので怖い。。。
近所に住んでるリア友は仕事の都合でもう2回接種済ませたそうですが、
強い倦怠感はあったものの、そんなに重い症状はなかったそうです。
友達いわくけっこう人によって副作用はバラバラだそうですね。
せっかくなので簡単なレポ漫画とか描いてもいいかな。と思います。腕が痛くてそれどころじゃなかったら怖いですが…!!超ビビリのチキンなので怖い(率直)
***
あんまり暗い話題ばっかりなのもアレなので、以前描いたらくがき女の子でも!
私の好きな性癖
・黒髪(または茶髪)のほどよい長さの髪
・タレ目。涙ボクロ。
・優等生タイプだけど本性は性格歪んでる感じ
を詰めました。
いやぁ~~こういう優等生に見えて、
中身にでっかい爆弾抱えてる子好きです!
Sっぽいとなお良いですね。
(本当に実在したら絶対友達になりたくないけど…)
ではでは!