SamuKata
gum53
gum53

fanbox


【日記】ワクチン1回目受けてきます&女の子の落書き

こんばんはgumです。

今日の午後ワクチン(モデルナ)打ってきます…!

そわそわして寝れないので久しぶりに日記でも。。


ワクチン接種は利き腕じゃない左にしようかな。と思うのですが、

四十肩で右肩痛めたのもあって、左腕痛くなったら両腕しんどそうだなぁ…と不安。(トイレとか大丈夫か…?)


副作用である全身の倦怠感も、元々常にあるので副作用のせいなのか区別つかなそう。最近ホルモンバランス崩れて漢方薬だけ飲んでるのですが、アレルギーや持病はないはずなので副作用少ないといいな…。あーーー神頼み…!

先月ガチャで運使い切ったので怖い。。。


近所に住んでるリア友は仕事の都合でもう2回接種済ませたそうですが、

強い倦怠感はあったものの、そんなに重い症状はなかったそうです。

友達いわくけっこう人によって副作用はバラバラだそうですね。


せっかくなので簡単なレポ漫画とか描いてもいいかな。と思います。腕が痛くてそれどころじゃなかったら怖いですが…!!超ビビリのチキンなので怖い(率直)


***


あんまり暗い話題ばっかりなのもアレなので、以前描いたらくがき女の子でも!


私の好きな性癖

・黒髪(または茶髪)のほどよい長さの髪

・タレ目。涙ボクロ。

・優等生タイプだけど本性は性格歪んでる感じ


を詰めました。

いやぁ~~こういう優等生に見えて、

中身にでっかい爆弾抱えてる子好きです!

Sっぽいとなお良いですね。

(本当に実在したら絶対友達になりたくないけど…)


ではでは!

【日記】ワクチン1回目受けてきます&女の子の落書き

More Creators