SamuKata
asterisk
asterisk

fanbox


2021年の感謝&コミケ

早いもので2021年も明日は大晦日、コミケ2日目です。

今年も1年間ありがとうございました。


コミケが無くなって2年。

コミケが終わっても次のコミケがあるから絵を描きますし、

前回の売り上げで次回の本を作るというのをずっと続けてきていましたが、

さすがに2年も間が空くとそのサイクルが完全に途切れてしまいました…。

しかし、皆さんの温かいご支援のおかげでこうして絵を続けられましたし、

今回の本の印刷代を確保することが出来ました。

本当に感謝しております!!ありがとうございます!!!!


さて、ツイッターにも貼りましたが、新刊の表紙とお品書きです。

(これだけあとで全体公開も書きます)


今回は入場がチケット制でその数もかなり少ないですし、

そもそもまだ現地参加を避ける方も多いと思われます。


持ち込み数はかなり少なくしましたが、それでも余るだろうなと思っています。

余った分は書店委託に出します。万が一完売したら委託無しです。

また、書店委託の有り・無しに関係なく後日DL販売的な事をやる予定です。


現地・書店・DL、ご都合の良いところでお買い求めいただければと思います。



それでは前回に引き続き、skeb依頼の過去絵を貼ります。

絵的にも続きの絵ですね。

セーラーミズギはこういう用途に向いていると思いますw



来月からは過去絵ではなく新規絵を描いていこうと思いますので

引き続きご支援いただけますと幸いです。


それでは皆様良いお年をお過ごしください!!






2021年の感謝&コミケ 2021年の感謝&コミケ 2021年の感謝&コミケ 2021年の感謝&コミケ

More Creators