鉄拳8 スクショの撮り方解説と8月撮ったスクショ集
長いぞ
全部日本語です
環境についてですが
geforce RTX4070ti superで鉄拳8のベンチマークスコアが893くらいです
グラフィックについてはいろんなmod入れてたりEngine.iniファイル書き換えてたりReshade使ったりしていてシッチャカメッチャカになっ...
2024-08-20 18:23:07 +0000 UTC View Post
長いぞ
全部日本語です
環境についてですが
geforce RTX4070ti superで鉄拳8のベンチマークスコアが893くらいです
グラフィックについてはいろんなmod入れてたりEngine.iniファイル書き換えてたりReshade使ったりしていてシッチャカメッチャカになっ...
2024-08-20 18:23:07 +0000 UTC View Post6のスクショも混ざってるけどまあええやろ
あいかわらずmodまみれ そして全裸
0623 0624
8のチートはどうした?
べつに難渋しとるわけではなく単にまだやってないだけです
素敵なmodもたくさん出たこ...
2024-06-26 15:06:29 +0000 UTC View Post0612 0613
顔がいいのでサディスティックな表情をさせても白目剥かせてもシコい
一粒で二度美味しい
2024-06-14 09:32:11 +0000 UTC View Postいろいろやり方があってむずかしい
カスタマイズも指定できたらいいんですけどね 果たしてできるんですかね
スクショです
結局overkill搭載しました
こっちのがスクリプトが簡便なのでオンオフがしやすいという利点があります
そのかわりにょらさんのやつみたいにKO後に立ち技かけられるようになるみたいな機能はございません
あと同時に使おうとすると競合してチ...
2024-06-03 19:08:36 +0000 UTC View Postmod制作者の諸氏には感謝してもしきれない
ぶらいにょらさんのチートがあるからoverkillの機能を私のCTには搭載しなくなったんですがそれはそれで不便なのでやっぱり搭載しようと思います
そのうち全体公開します
自作のチートですが5月のアップデートには対応予定です
視線をずらせるアドレスは見つけたんですけど、残念ながらKO後には適用されず
表情パーツいじるためのアドレスも未発見ですので道のりはまだちょっと遠いか 2024-05-03 08:40:56 +0000 UTC View Post
overkillに関しましてはぶらいにょらさんのが既にあるので非搭載です
とりあえずあげとく
ちょっとあたらしいやつ(03/03更新)
[03/01 updated]
オーバーキルと全体のスローモーションのみ
なんかやってほしいやつあったらいうてくれ
服装とか顔とかステージとか込みで
さいきんpcの冷却があかんので動画は厳しいかもしれんです
30fpsならいける説ある
かならずやるとはいってないが
たぶんそのうちやるだろうと思う
...
2024-02-12 04:55:04 +0000 UTC View Post0119
あたらしいステージあたらしいライティングを試...
2024-01-18 18:46:55 +0000 UTC View Post