0623 0624
8のチートはどうした?
べつに難渋しとるわけではなく単にまだやってないだけです
素敵なmodもたくさん出たことですし今週末くらいにはちゃちゃっとアプデ対応版作りたいですね
とりあえず6でお茶を濁す
実は6(というかrpcs3)もプロセッサ次第でだいぶコードの数字が変わるようで
pc更新したらせっかく作ったCTが使い物にならなくなってしまいました
こいつの更新に熱を上げていたというのもあります
やっぱ6もいいですねぇ
飛鳥のフンイキはこっちがすきです
松井稼頭央
2025-02-18 12:07:32 +0000 UTC松井稼頭央
2025-02-06 09:07:15 +0000 UTC松井稼頭央
2024-12-26 21:32:36 +0000 UTCmisoshiru1
2024-12-26 14:48:25 +0000 UTC松井稼頭央
2024-12-26 12:27:36 +0000 UTCmisoshiru1
2024-12-26 09:53:48 +0000 UTC松井稼頭央
2024-12-25 14:02:13 +0000 UTCmisoshiru1
2024-12-24 15:15:46 +0000 UTC松井稼頭央
2024-12-23 12:50:55 +0000 UTC松井稼頭央
2024-12-23 12:50:39 +0000 UTCmisoshiru1
2024-12-21 01:03:46 +0000 UTC松井稼頭央
2024-12-20 15:43:44 +0000 UTCrhfy96
2024-06-30 05:48:02 +0000 UTC