【月末日記202510】サキュバスシーシャ屋さん🎃
幽幽
月末じゃない月末日記です。
幽幽さん 一応描けたので分解しながら整理しています。
紆余曲折して結果普通のサキュバスになりました。
歌舞...
2025-11-07 10:52:08 +0000 UTC View Post
月末じゃない月末日記です。
幽幽さん 一応描けたので分解しながら整理しています。
紆余曲折して結果普通のサキュバスになりました。
歌舞...
2025-11-07 10:52:08 +0000 UTC View Postご無沙汰です
気付いたら時が経っていたのですがあまり記憶がありません...🛸
キリ良くお見せできるものがないので、先日遊びに行ったシンガポールの様子を見ていってください
2025-08-09 01:48:33 +0000 UTC View Post今月から普通の月末日記したいです
とは言うもののなかなか進んでいないのでお顔だけ軽く見ていってください。
ラフですが多分こんな感じで。描き終えたらLive2Dしたいです。
CyberBondage -檻の中の彼女-【Live2Dフルボイス】
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_559271/
▶50%OFFキャンペーン
▶2025年04月25日 (金) まで
<...
2025-04-19 04:13:56 +0000 UTC View Postご購入頂いたり、レビューやまとめ記事を書いて頂いたり、ありがとうございました!
バナー掲載もして頂けたようでありがたいで...
2025-03-29 21:03:12 +0000 UTC View Post⑫ということは1年が経ってしまったということです 恐ろしい..
そうなるとキリよくこれで最後にしたいですね
動作テスト
ボタンは脱...
2025-02-03 12:22:40 +0000 UTC View Postのそのそアニメ埋めてます
一通り作るところまではやりまして、これから全体通しで見ながらの調整と、アニメの繋ぎ目とかを埋めたら終わりだと思います
1月中で完成想定のビルドまでできると良いな〜...です
これ終わっ...
2024-12-30 13:27:51 +0000 UTC View Postボイス頂きました!ので声入れてせっせとアニメ作ってます
作ってみると思ってたよりアニメ数あったのでちまちま作ってます 4x15+α点くらい
... 2024-11-30 01:48:43 +0000 UTC View Postunity触ってます!難しい!
とくに見せれるものがない!
調べたり、聞いたり、ChatGPTに聞いたり..
来月でだいたいできてると良いです...
2024-09-30 13:29:05 +0000 UTC View Postセリフなんとか整えて声の方にご依頼させて頂きました。セリフ書くのも依頼するのも初めて。たのしい。
アニメはボイスに合わせて本制作するので...
2024-08-31 11:00:00 +0000 UTC View Post今月 地味なセットアップ作業が続いていてあまり載せれるものが無いのです
来月は何かありますように...🥩
あとはなんとなく声の方いろいろ...
2024-05-31 14:40:41 +0000 UTC View PostこれからLive2Dのところです
内容と進捗状況わかりやすいように整理してみました こういう表つくるのたのしい
累累くんです 名前
スマホでの動作も想定して一応縦長画面で統一したく
先月ひとまず一枚動かしてunity触りたいとか言ってましたが何...
2024-03-30 17:24:58 +0000 UTC View Post描いていたらアンドロイドじゃなくなっていました
サイバーパンク、ボンデージ、サイバーボンデージ、なんか聞き覚えあるなと思ったらハーピィレ...
2024-02-29 12:49:36 +0000 UTC View PostFallout76の12月から今日までのプレイ時間です 震えます
お腹も壊さず忘れ物もせず無事終わりました~ありがとうございました!
記念参加みたいなものですが参加できてたのしかったです。また何かイベ...
2023-12-31 16:38:44 +0000 UTC View Postご用意されましたので参加します~
席はデレとミ...
2023-11-30 09:55:13 +0000 UTC View Post一番最初の進捗日記で書いてたこと一応やれましたので、何か次の新しいテーマがほしいですよね。まだやれてないこと。
2023-10-29 16:14:37 +0000 UTC
View Post
サンプルで隠す作業ちょっとめんどうなので サンプルでもだいたい見えてるから課金しなくても割と大丈夫スタイルにしてみました
そういえばリクエストと題しながらリクエスト以外も入ってます
見に来てくださった方ありがとうです~ 無事過ごせました
冬コミの応募が同じタイミングであったのでせっかくなのでそちらも出しておきました...
2023-09-30 09:06:34 +0000 UTC View Postたぶん用意できました〜
表紙はさりげなく少しキラキラする紙にしてみました。ほとんど自分用みたいなものですがよろしければ見てくだ...
2023-08-30 16:52:13 +0000 UTC View Post日記って毎回言ってましたが月末記ですね 月記
二月連続サムネ無しは回避したかったのでざっと今描いたスイカバーwipです
普通の絵も描いてるんですが本の方できたら普通に上げます
描いてて思い出しましたが絵を描きはじ...
2023-07-30 15:45:09 +0000 UTC View Postとうとうサムネに貼れる進捗すら無い状態になり完全なる日記と化しました
りあむでアニメ一区切りついたので次何するか考えてまして、
今年あまり描けてないのでしばらく普通にお絵描きしますね 普通でした
ゲームの方も...
2023-06-28 12:38:40 +0000 UTC View Post【完成アニメfull】https://brws.fanbox.cc/posts/6095883
【アニメ内容】太もも⇒中 [2分30秒]
【最終更新】2023/06/04
去年ココはじめ...
2023-06-03 16:45:14 +0000 UTC View Post