セリフなんとか整えて声の方にご依頼させて頂きました。セリフ書くのも依頼するのも初めて。たのしい。
アニメはボイスに合わせて本制作するので一旦仮の動き付けはだいたいできました
これからはじめてのunityでのアプリつくり作業。VRC用の軽い着せ替え作業したりアニメつくったりはしたことありますが、アプリ形式にして書き出すというおそらく本来の使い方はまだしたことがないので、どうでしょう。覚える良い機会なのでなんとかやってみます
ぷくぷく
USJでクロミさん観てきたり、高尾山の杉苗奉納したりしました クロミライブのタオル買いました
🦋🦉
多い🐂
いつも満室のマウンテンサイドで初めての人食イベント発生
あと今アパラチアで流行のバックパックにしてます かわいいですね
クイーン・ジュンコ