久々の落書きです
マリーちゃん…
2024-02-11 13:25:46 +0000 UTC View Post
今月もラフしか描いてないですね。 絵以外の仕事が忙しくて申し訳ないです… ちなみに12月に韓国のコミックワールドに出品するグッズのラフです。 コミックワールドに確実ではありませんが、おそらく参加できると思います。 9月は頑張って描かなきゃ…...
2023-08-28 14:14:18 +0000 UTC View Postツイッターのサーチバンが解除されないですね~~ それで最近はアウトソーシングや落書きみたいなものを描くようになりました。 マリちゃん描きたい~~~~!!
2023-07-20 10:55:35 +0000 UTC View Postどうも、NonDDuです。 こっそり描いていた差分イラストを投稿したくて、FANBOXを始めることになりました! 月末にもかかわらず思ったより応援してくださる方が多くて驚きました。 支援とコメント、本当にありがとうございます!! Twitterには投稿するのが困...
2023-05-30 17:54:15 +0000 UTC View Post