今月もラフしか描いてないですね。 絵以外の仕事が忙しくて申し訳ないです… ちなみに12月に韓国のコミックワールドに出品するグッズのラフです。 コミックワールドに確実ではありませんが、おそらく参加できると思います。 9月は頑張って描かなきゃ…!
あいりしゅ
2023-08-29 14:24:39 +0000 UTCアクセラ
2023-08-28 14:56:33 +0000 UTCDsharp K
2023-08-28 14:46:58 +0000 UTC