海外の支援者の方が基本的にミコとザーラしかリクエストしないため 最近少々グリテクのキャラを描くのに飽きてます ぶっちゃけ飽きてます しかし 日本の支援者の方(がどれだけいるのかはわからないけど)は 一切リクエストはしてくれませんし 海外の方もそれ以外のリクエストは基本的にありません それでいて自分のメインはあくまでもカサンドラですけど まあ描いたところで反応は薄いですし お題箱を使ってくれる人もまったく増えません なので若干モチベーションが落ちてるというか 行き詰ってます なので 描くかどうかはわかりませんが グリテク以外のキャラを リクエストしてくれませんでしょうか? グリテク目的で支援してくれてる方がいるのもわかります ただあまりにも同じものを描きすぎて飽きてます お願いします --ENGLISH-- I'm a little tired of drawing MIKO and Zhara lately. However, the supporters only request them. I can't promise to draw, but can you request other characters as well?