SamuKata
skirthike
skirthike

fanbox


冬コミに向けて頑張っております

皆さまこんにちは、祐馬です。

冬コミ、無事スペース頂けました!

12/30火曜日の東地区 “ハ”ブロック-41b(東5ホール) になります。


新刊はまたフルカラーのブルアカ本を予定してます。

もう締め切りまで時間がないので目下毎日原稿に集中してる感じで、更新がめちゃ少ない月になる気がしますが何かお出し出来るよう頑張りたいと思います…!!


ではでは

冬コミに向けて頑張っております

Comments

アリスちゃんいいですよね…!

祐馬

アリスちゃんかわいい!!!

heretta


More Creators