冬コミお疲れ様でした。年末のご挨拶
Added 2025-12-31 08:27:01 +0000 UTCこんにちは、祐馬です。
先日は冬コミお疲れ様でした!
当スペースまで来てくれた方、新刊お買い上げくださった方、差し入れやご感想をくださった方ありがとうございました!!
新刊や既刊で年末年始楽しんでもらえたら嬉しいです。
今回は新刊を前回より少し多めにしたので最後まで少し残ってしまいましたが、自力で持って帰れる量だったので良かったです(ここ数年宅急便を使わずに済んでて楽です)。
今回両隣のサークル様が新進気鋭って感じのサークル様で、友達とか仲間が挨拶に来てたりして楽しそうで。
私も昔はそんな感じだった記憶があるのですが今は…と考えてみたらもう皆年齢と共にコミケから卒業していったんだと思う。あとは単純に私に友達がいないってだけで。
そうそう、今回は新刊にオマケのポストカードをお付けしました。ほんの気持ちのオマケでしたけどあるとないとではやっぱり気持ちが違いますね。お礼の気持ちを乗せられるブツって必要ですね。
グッズとしてアクリルスタンドとか作りたいと思ってましたけど、まだお値段とかにびびってしまいますね…。とりあえずポストカードから始めて、だんだん豪華に出来ていけたらなと。
もう年末ですね。あっという間でした。
今年を振り返ってみたら、やることなすこと裏目に出た年だったなと(苦笑)
ブルアカの他に何かジャンルを開拓したいとスターレイルとゼンゼロを頑張ってプレイして少し漫画描きましたが、ブルアカの夏コミ原稿でゲームしてる時間がねぇ!ってなってそのままフェードアウトしてしまいました。時間管理がなっていないし、手を広げる余力がないって気付けました。
あと買い物の失敗が多かったですね。
特にマウスは今なお手に馴染まなくて他のに代えたいと思ってしまいます。せめて2年は使ってからにしたいですけど。
ついにFGOが終わりましたね。
デレマスに続いて私が長年プレイしてたソシャゲが終わってしまいました。よい最後だったと思います。泣いた。
残るプレイしてるソシャゲはブルアカ…と、もう一つとあるソシャゲを今月始めまして。
お仕事で少し漫画を描かせてもらえるということで今月の半分くらいこのソシャゲのプレイに費やされました。
ゲームに時間かかってしまいますが、もっとお仕事をもらえたらいいなぁと願ってます。
そんなこんなで皆さま今年一年大変お世話になりました。
来年度もどうぞお付き合い頂けたら嬉しいです。
年末年始、暖かくしてお過ごしくださいませ。
よいお年を