SamuKata
u
u

fanbox


8月のバニー。

あっという間に8月ですね…。籠もって仕事と変化の無い生活しているとイマジネーションが枯渇しちゃいそう。 語る事もないですと。

8月のバニー。 8月のバニー。

Comments

この四,五年フォローさせていただいてて初めて拝見するようなお顔の造形と表情 ! …というのは気のせいでしょうか すごく新鮮な気が致します。 お顔に見惚れてたら気づくの遅れましたが、スーツも凄いキレですね こちらも新鮮…イイ…

tech-opi

エグいハイレグにえっちアンダーのおかげでどうしても生足の部分に視線が行っちゃいますね。 あと、これまでとちょっと違うおしゃれメガネデザインが個人的に好きです。かわいい!

雨滴

オーソドックスなスーツ部と耳のテカり具合、そして斬新なラインのアンダーが好き。

pf_acc


More Creators