SamuKata
u
u

fanbox


10月のバニー。

ハロウィンの月ですので、魔女っぽい雰囲気の顔立ちを意識してみました。 デフォが眼鏡ありきのポーズですので眼鏡なしだとポーズが噛み合わなくなるんですが、なかなか良い感じに美人さんなのではと結構満足してたり。 …髪色と前髪でちょっとエヴァのミサトさんがちらつきますかね。

10月のバニー。 10月のバニー。

Comments

魔女感、いいっすね。まさに妖艶って印象です

雨滴

たわわで知的で…素晴らしいですね! 眼鏡なしも耳打ちされてる様にも感じられて、グッと来ます じっくり観察できる大サイズでのUP、ありがとうございます!! こちらのFANBOXは やはりオンリーバニーの固い掟があるのでしょうか? 今回の美人さんを始め、オフショットも拝観してみたい方たちが今までに沢山登場なさっているので…ちと気になった次第です

tech-opi

油断してるとイタズラいっぱいしてきそうな妖艶な魔女バニーさんとってもいいですねぇ!

プッチャン

> 眼鏡ありきのポーズ キラーン✨ ってレンズが光ってるのが良いです! メガネのフレームやイヤリング、カフスの金具がゴールドでゴージャスな感じで好きです。

pf_acc

素敵すぎる…… バニーさん達の耐水ステッカーとか 欲しいですネー バイクに貼りたい。

イザナギ


More Creators