ハロウィンの月ですので、魔女っぽい雰囲気の顔立ちを意識してみました。 デフォが眼鏡ありきのポーズですので眼鏡なしだとポーズが噛み合わなくなるんですが、なかなか良い感じに美人さんなのではと結構満足してたり。 …髪色と前髪でちょっとエヴァのミサトさんがちらつきますかね。
雨滴
2021-10-11 08:44:49 +0000 UTCtech-opi
2021-10-11 08:05:39 +0000 UTCプッチャン
2021-10-10 13:38:58 +0000 UTCpf_acc
2021-10-10 13:25:19 +0000 UTCイザナギ
2021-10-10 13:14:49 +0000 UTC