先月に続けて上着で差分にしていますが、別にこういった差分で釣ろうという事でもなくたまたま続いただけです。 あっという間に最終月で嫌になってきますね。成長していると思いたい…。
tech-opi
2021-12-07 13:01:53 +0000 UTC雨滴
2021-12-06 20:41:10 +0000 UTCプッチャン
2021-12-06 16:22:12 +0000 UTCpf_acc
2021-12-06 16:10:18 +0000 UTCイザナギ
2021-12-06 15:58:19 +0000 UTC