SamuKata
u
u

fanbox


12月のバニー。

先月に続けて上着で差分にしていますが、別にこういった差分で釣ろうという事でもなくたまたま続いただけです。 あっという間に最終月で嫌になってきますね。成長していると思いたい…。

12月のバニー。 12月のバニー。

Comments

やわらかな暖色と眼鏡の対比が美しい… 今年も一年、ありがとうございました。どうぞよいお年をお迎えください。

tech-opi

ゆるふわ感があってとても好き。やわっこそう。 今年も素敵なバニーさん達をありがとうございました。

雨滴

冬に相応しい温かそうな白うさぎさんかわゆいです♥

プッチャン

サイドをちょっとだけ結んでるのアクセントあって可愛いですね。タイと眼鏡の色合いも素敵です。

pf_acc

ねむるまえに眼福です(‐人‐) バニ( ˘ω˘)スヤァ…

イザナギ


More Creators