SamuKata
u
u

fanbox


クリスマス2021

ギリギリで描いてましたクリスマス絵。レイアウトが消化不良気味… 5月の時の子だったりします。

クリスマス2021

Comments

5月の子!また会えるとは!最強! まぶしい笑顔で心が浄化されるようですわぁ...ありがとうございます!

雨滴

素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます! そして 大淀さん合同誌、公開されているサンプルのユージさんご担当ページのえろ美しさにやられています…! 公開されていないあと5ページではいったいどんな事になっているのかと思うともう…

tech-opi

金と赤の色合いもですけど脚の感じがとても良いです。ハッピー・クリスマス!

pf_acc

善きクリスマスになりました…… 感謝ッッッ!!!

イザナギ


More Creators