年賀絵のつもりではないのですが、昨年1月はバニーでは無く干支に因んで牛で描いていましたので今回は虎ガールです。 イケメンっぽいイメージで行こうかと髪型で悩んだ形跡があったりする。 年の挨拶はツイッターで済ませておりますが、それでは本年もよろしくお願い致します。
プッチャン
2022-01-10 14:14:02 +0000 UTCpf_acc
2022-01-10 13:51:25 +0000 UTC雨滴
2022-01-10 11:37:34 +0000 UTCみもふ
2022-01-10 09:33:12 +0000 UTCtech-opi
2022-01-10 07:39:19 +0000 UTC