いつもの気持ちばかりのメガネ差分ですが、珍しく6月入る前から描き出してました。 もう一年の半分に来てしまいまして早さにげっそりしてますが。 何となく思いつきで6月7月にかけてはリアルの方で環境を色々変えて行こうとかしてたりもしていまして、もしかしたらこの期間あまり趣味の絵描けないかもしれないというのが近況です。
tech-opi
2022-06-04 15:18:22 +0000 UTCtech-opi
2022-06-02 01:58:45 +0000 UTCpf_acc
2022-05-31 22:12:11 +0000 UTC猫背の狸
2022-05-31 19:31:32 +0000 UTC雨滴
2022-05-31 16:24:48 +0000 UTCイザナギ
2022-05-31 15:53:54 +0000 UTC