SamuKata
u
u

fanbox


6月のバニー。

いつもの気持ちばかりのメガネ差分ですが、珍しく6月入る前から描き出してました。 もう一年の半分に来てしまいまして早さにげっそりしてますが。 何となく思いつきで6月7月にかけてはリアルの方で環境を色々変えて行こうとかしてたりもしていまして、もしかしたらこの期間あまり趣味の絵描けないかもしれないというのが近況です。

6月のバニー。 6月のバニー。

Comments

滅茶苦茶好みです!ありがとうございます!

うまい表現が見つからないのですが、高荷義之画伯の、ほんとうは淡彩の水彩画なのにまるで厚く塗り重ねた油彩のように見える作品群 に通ずる “光の奥行き感”を感じました。 いつもtwitterで拝観する御作も大好物ですが、この得も言われぬとろみ、心が吸い寄せられて止みません

tech-opi

最近では塗り込みがねっとりして来ていますかね…。

なんでしょう、いつもに輪をかけて素晴らしい…塗りのタッチをお変えになってますでしょうか? タイツの透け感や髪の艶…眼福です

tech-opi

カーテンの向こうからこのバニーさんが現れた光景を想像するとなんかドキドキします。青い瞳が神秘的で素敵。

pf_acc

カッコいいおねいさんですね。

猫背の狸

むっちりとした感じのバニーさん今月もありがとうございます。 ふとももからヒザにかけての張りのある感じがたまらなく好きです。

雨滴

毎月の活力源、ありがとうございます!!

イザナギ


More Creators