バニーでもつい胸や鼠蹊部を描きたがるので、たまにはお尻をメインに描いておこうかなと思いまして。 今回メガネがあまり似合わないというか絵面に変化がないのでジャケットを着せてみました。 ジャケットの方をTwitterにあげようかと思ってたんですが、思ったほどキマらなかったので逆にしちゃいましたけど…。 新しく部屋にお絵描き環境を作っているのですが、とりあえず昔使ってた小さい液タブを置いてまして。 やはりこのペンって古くなると筆圧感知が悪くなるのか、何か塗り込みにくいような、急にベタッと塗れちゃったり。
プッチャン
2022-08-05 21:27:46 +0000 UTCpf_acc
2022-08-05 12:47:12 +0000 UTCtech-opi
2022-08-05 00:10:51 +0000 UTC雨滴
2022-08-04 18:11:22 +0000 UTC