あけましておめでとうございます。 基本バニーを描くと言うスタンスなのですが、1月ぐらいは干支に因んでおいてもいいかなと。 なので別に今年はカウガール縛りで!なんてことはなく来月はまた懲りずにバニーを描いてると思います。 余談として私が絵を詰めていく際によくやる事を一つ。 最後のは没ラフですが、ラフ段階で部分的にはとてもいい感じに描けてるんだけども、全体でみると微妙とかでネチネチああでも無いこうでも無いと直し続けてモヤモヤと行き詰まって来るケースってのがままあるわけでして。 そう言う場合は思い切ってそのラフを新規に描き直してみると案外前進したりするのでよくやっていたりします。 何と言うか、土台部分から作り直すので根底部分にあるバランスのゆがみやダメな部分が解消されるとでも言うのでしょうかね。 急がば回れってやつです。
雨滴
2021-01-06 10:47:41 +0000 UTCtech-opi
2021-01-06 08:19:02 +0000 UTCプッチャン
2021-01-05 14:02:49 +0000 UTC