SamuKata
u
u

fanbox


2月のバニー

悩んだ挙句ストレートなバニーに落ち着きました。 やっぱりスタンダードなのが一番ですね。

2月のバニー 2月のバニー 2月のバニー

Comments

スタンダードなバニーさんイイ... このフトモモとフトモモの間に隙間のないボリューム感が特に好きなので、挟まれて暮らしたいですね...

雨滴

やっぱり正統派バニーのスラリとしたボディラインはたまりませんね。 めっちゃいい……

プッチャン

ユージさんのお描きになるストレートロング&眼鏡はほんとうに破壊力がすごい… 明石さん系も大好物ですけれども

tech-opi

ステキだなぁ。

イザナギ


More Creators