いつもご支援ありがとうございます。 みっぷです。 今週はPixivリクエストで頂いたミアの魔王敗北シーンです! 長らくお待たせして申し訳ありませんでした…! 久々のマイキャラという事もあり、最高傑作を目指して描きました! ゲーム用だと1枚あたりに掛けられる時間にどうしても限界があり『全力で描く!!』というのが出来ない期間が長かったので…今回はお題に恵まれたのもあり、その辺は度外視して頑張れました! いい加減ゲームの紹介をしたいのですが、現在はプロトタイプで最後までシナリオを作る事を第一にしている為、中々見せられる部分までやっぱりいかないですね…。 来週の更新までには何か描きたいと思っていますが ヒロインとの会話シーンとかくらいしか紹介できないかも…💦 とりあえず頑張ります! 以上、引き続きどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
arukari8
2023-11-24 22:37:26 +0000 UTC究極狂人R
2023-11-24 21:42:57 +0000 UTC