fanbox
気が向いたので、漫画描いてました。
もう、2022年も終わりですね。12月31日です。
早いものです。
2022年は漫画制作におわれてて、イラストとかをちっとも描かなかったという印象があります。
まぁ、ぼちぼち、進めて行こうかなぁと思っています。
でも、このエッセイ漫画。
とても気持ちが楽なので、続けることができそうです。
ホッとしています。^^
さて、そろそろ年越し蕎麦でも食べますか。。。
では来年もよろしくお願いいたします。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Dzikawa
vee
nanomo
naudiz
Gare du Nord
RenilArts3dx
castelli
hatoko
The Vintage Witch
Sine_Nomine_X
ちで之
realspecs
Michelle Leffler
soniastegemann
Mortis92
Vivian
R.A.P.I.D.
Alunir
Joix
Allenby
EvolutionLFN
Silkroute
Flasso
Rosen
Melonbuns
whiteclover0729
VogelArts
da.nilkaz
Mr Jakobs
Moemai
Coffaebeans
ないこん
Slovanky
arsenoui
mayano-ein
eirinnske_comics
Raunchy Mumble
drosims
Waifu
kouya0306
netstat
SpodvohomGames
Vispa King
FroyoCS
Peaches' Audios
yukiale
futana_rion
Duh Retro Stuff
Tom Gourami
Equinox AI