fanbox
霊夢ちゃんのお誕生日絵を描く
グリザイユ画法で花を描こうかと思ったけど、途中で微妙だなと思ったので3D素材を加工する事にした
600dpiで描くとiPadだとさすがにちょっと重いね
ラフの時点で3D素材で色々試してるのと、加工に加工を重ねたから重くなっているのもあるとは思うけど
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たぶんこれが今月最後の更新かな
来月は久しぶりにコピックで色々描くつもりです
そろそろウマ娘の絵も描きたいな~
今月もご支援いただきありがとうございました
ではまた来月!
saya-aya
RioXVII
oshiso-sio
oOSamOo
Sakctsin
ocmas
わんだふる
nazcarede
Pepe_art
FloofDragon
immyillust
しましまリッス
carlssims4guide
FroyoCS
Party of Two
lagson
Rose6969
Sebastian Pop
ALL HENTAI
NSFW18 Games
kotofeichow
Hypnosis Lab
Darktoz
vincent newman
Rottenheart10
Saggitary
Kinara
ghostmaya
Dungeon Mapster
goregrind
son2j
Giddypear
Notion By Younes
ANOSLUZ
sko45
C4
AdrianTofei
烏麼
TheNines
山本広大
Aleksey Malyshev
potato🐹
jaimealtozano
proginor
KASHNITT
Teratophilliacs
Osmond
gacham
レオパルドこと大和冬弥
Certifiedgoat