fanbox
霊夢ちゃんのお誕生日絵を描く
グリザイユ画法で花を描こうかと思ったけど、途中で微妙だなと思ったので3D素材を加工する事にした
600dpiで描くとiPadだとさすがにちょっと重いね
ラフの時点で3D素材で色々試してるのと、加工に加工を重ねたから重くなっているのもあるとは思うけど
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たぶんこれが今月最後の更新かな
来月は久しぶりにコピックで色々描くつもりです
そろそろウマ娘の絵も描きたいな~
今月もご支援いただきありがとうございました
ではまた来月!
LonzaTG
washizutan
Андрей Баумейстер
WrestleTix
UberPump
roninjelly
Onyxsis
Lu blocks
クールナイツ
apofiss
WhiteBunny
Mavrost
electrixocket
EroEro Waifus
takatori-g
dmayaichi
pierisim
ナンキダイ
ardently Izzy
jassson
telinatingles
adventuresofdarkwg
><
kouhone1114
baumgartnerrestoration
Illiote Namir
Storymodebae
BioRubber
complextree
spicymoo
Lucas França
aglopes
Sayuupi
異色絮語
kaimanwanio
theycallmejub
creamtau
The Sultry Kitty Audios
BallerinaCorgi
Tiramisu Hitoni
MarkThorne
ApupuDesu
ShineSl
altered_gf
LiamRobertson
Enru
yurasarts
Icaron
BeetleArtz
MMDsyosinsya