SamuKata
p1zm
p1zm

fanbox


【全体公開】月一パンダが一匹。【2022.7】

今月のトピックス

・先月のファンボックス更新

・同人のこと

・雑談(阪神競馬場行ってきたことなど)

・ご支援ありがとうございます


先月のファンボックス更新

【限定公開】遠恋の兄に会いに来た妹といちゃらぶ02【R18】

【限定公開】夏コミ関連の進捗や発掘した絵など


同人のこと

(frame embed)


最近は夏コミ原稿をしている日々です。WEB落書きも描きたいのですが本当に一切余裕がない状態なので8月まで突っ走る感じになるかと思います…!

コミケ準備で忙しいのが本当に久しぶりなので戸惑いもありますが楽しくもあります。描きたい本がある生活っていいな…

今は頼んで頂いたものから進めているので、また自分のサークルの分の進捗がアップできそうなタイミングで更新しようと思います~


雑談

6/26に宝塚記念を見に阪神競馬場へ行ってきました。

(frame embed)



(frame embed)



宝塚記念は豪華メンバーだったこともあり人人人!で大変暑い日でした。幸いCシートの抽選に当たったので競馬場を見学しつつぐったりしたら席に戻り…と休み休み過ごせて良かったです。

タイトルホルダーの最終直線を目の前で見れて本当に行った甲斐がありました。タイトルホルダーの夢女になっちまう。今走っている子たちが今のメンバーで出る宝塚はもう今年しか無いんだ…!と原稿を抱えながらほぼ強行軍だったのですが、恐らく自分の競馬人生の原風景になるのがこの日だったんじゃないかな。


遠坂邸(風見鶏の館)も見に行ってきました。この辺りは洋館が立ち並んでいて素敵でしたね。

おしゃれでお菓子が美味しいホテル・ケーニヒスクローネに宿泊。関西に行ったのが4~5年ぶりくらい…??だったのですが、ちょこっと観光もできたので良い息抜きになりました。


ご支援ありがとうございます!

本当に本当に暑いので作業中のお水やお茶が命になっています。いつもありがとうございます!みなさまもお水はいっぱい飲んで下さいね!

【全体公開】月一パンダが一匹。【2022.7】 【全体公開】月一パンダが一匹。【2022.7】 【全体公開】月一パンダが一匹。【2022.7】 【全体公開】月一パンダが一匹。【2022.7】

Comments

初の競馬場体験、文面や写真から本当に楽しさが伝わってきてこちらも嬉しくなります~。ますます暑くなりそうですので、エアコンも遠慮なく使って体調最優先でお過ごしください~。

G☆SCR

新刊読んで頂いてありがとうございます!夏以降も頑張ります~

最近の暑さはホント危険ですね。ズミコさんも無理せずお過ごしください!あとタキオン新刊読みました!モルモット君に甘えるタキオンが相変わらず可愛いかったです!最後にセクシーなタキオンも見れてとても満足です!wまた次の新刊もえっちな同人な方も期待してますー!

あろいす


More Creators