・先月のファンボックス更新
・同人のこと
・雑談
・FANBOXでのご支援&BOOTHでのBOOSTありがとうございます
先月はプリステに参加させて頂きました!お越し頂いた皆様どうもありがとうございました。
今年の残りは↓の2つのイベントにサークル参加する予定です。
11/27コミティア142でオリジナル成人向け漫画を描くのと、
12/30コミックマーケット101で男トレーナー×タキオンの漫画とかタキオンのグッズなどを出す予定です。タキオン本は2冊出したいのですが何だかんだで色々と予定が詰まってきたので、間に合わなかったら来年に1冊ずらすつもりです。まだまだ長く描きたいので無理しないペースでこつこつ描いていきます!
まだ準備段階なのでここだけの話ですが、本のおまけとして北上暦(北上さんのSDイラストが描いてあるカレンダー)のタキオン版を作るつもりです。グッズ全般は全部そうなんですが「タキオンのカレンダーが欲しいので作ろう!」とただ単に自分が欲しかっただけシリーズのひとつとして思い立った次第です。
9月は季節の変わり目らしい天気だったせいか夏の作業の分のツケだったのか体調があまり良くなかったため、事務作業や新しい漫画の下準備など細々したことをして過ごしていました。
今月は天皇賞秋の指定席が取れたらいいな~と思いながら日々を過ごすことかと思います。有馬記念も行きたいけど25日は締切時期な事が多いので原稿が心配になってきちゃったな…原稿して有馬記念に挑むデジたん本当に偉いね……
今月はお水の他に電源タップとiPad用のフィルムを購入させて頂きました。いつもご支援ありがとうございます!
また、BOOTHの方で通販や電子書籍をご購入の際にBOOST頂いたみなさまも本当にありがとうございます!今回は自家通販だったのでささやかなお礼を同封させて頂いたのですが、次からはBOOTH倉庫に発送をお願いするのと電子版の方には直接お礼を送れず大変心苦しいのですが、少しでも作品でお返しできればと思いますのでまた何か描いたら見て頂けると嬉しいです…!
G☆SCR
2022-10-02 00:29:14 +0000 UTC