SamuKata
p1zm
p1zm

fanbox


C101おしながき・通販について

2022.12.30(金)・コミックマーケット101・一日目/西1ホール/め20a『パンダが一匹。』で参加します!


今回はセット頒布で頒布物自体も普段より少し多いので、早めにおしながきを上げておこうかな~と思いアップしてみました。よければ目を通して頂ければと思います!


会場セット等は先行送付分をBOOTHで受付中ですので、コミケに来られないよ~という方はそちらもご利用頂ければと思います。普段通り新刊はメロンさんとDLsiteさんにも委託します。新刊以外はイベント後の状況により二次受付がある場合がございます。


BOOTH

メロンブックス


新刊表紙は現在デザインを作って頂いている最中なので完成したらまたお見せしますね~。脱稿がかなりコミケ近くで下手したら脱稿後も次の原稿をしている可能性があるのでおしながきをタイトル有りに差し替えられなかったらすいません…!


コミケはシャッターの場所で寒いかもしれませんのでくれぐれも防寒してお越し下さいませ~。今回はシャッター用のポスターもちゃんと作りました!(前回が緩衝材にサークルNO手描きの悲しいポスターだったので学んだ)


コミケWEBカタログの登録もよければよろしくです~

embed: webcatalog.circle.ms







C101おしながき・通販について C101おしながき・通販について C101おしながき・通販について C101おしながき・通販について C101おしながき・通販について C101おしながき・通販について

Comments

尻尾出てるの私もお気に入りです!楽しみにして頂いてどうもありがとうございます~

お品書きありがとうございます。トートの尻尾出し絶賛研究中なタキオンさんがツボでした…! どの本もグッズも楽しみです! 

G☆SCR

わかりました。 回答いただき、有難う御座います。

kitulo

コメントありがとうございます!タキオンのウェディングは可愛く描けたな~と思っていたのでそう言って頂けて嬉しいです! 電子決済について温かいご配慮ありがとうございます!実際は大体3~4%くらいの手数料になりますね。ただ現金を銀行に預けるのが有料化してしまったのと、持ち帰る手間がないので私の利益は同等だと思って頂ければと思います。 お越し頂いた方はお好きな方法でお支払い頂けると私も嬉しいです~

タキオンちゃんどれもキュートで良いですね。個人的にはウェディング姿が幸せそうにしていて良いです。 1つ質問なのですが、電子マネーでの決済がOKみたいですが、購入者としては便利だと思いますがコミズミコ様の立場としては手数料の関係や現金化の関係でなにか現金払いよりもデメリットな点があるのでしょうか。 私としてはコミズミコ様がなるべる手間や手数料等での収益に影響が出ては嫌だなと思いましたので。 (もし、お手間がある場合や、返信内容に不都合が場合は返信無しでOKです。)

kitulo


More Creators