いつも通り高解像度版と、迷いまくった眉とお口差分です!すべて高解像度です。
↓こっちだと「ほよ?」感があって違うな…?と思ってボツにしました
↓お口開いてる差分です。ツンな口調でしゃべってると思います。
最初のラフはメイド服を着たチノちゃんだったんです。
なんでシャロちゃんになったんでしょう
いったんここだけの話ですが、
今年いっぱいで会社を退職して年明けからフリーランスになります。
子育てしながらでも居心地がよく続けたかったのですが、会社側でいろいろありましてやむを得ずという感じの流れになります。覚悟してましたが結構早かった…。
ただ前職が酷すぎて壊れそうになっていたところ、今の会社に採用してもらえて今でもとても感謝しているので、このような形になっても悪く思ったりは一切しないです。今でも大好きな会社です。
そしていつかはフリーになりたいと思っていたのでちょうど良かったかなと思っています。年明けからいろいろな方面で頑張っていければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ここまで見ていただきありがとうございました!
もくず
2023-11-14 00:52:14 +0000 UTCもくず
2023-11-14 00:48:41 +0000 UTCもくず
2023-11-14 00:44:55 +0000 UTCDelphinus
2023-11-09 16:52:54 +0000 UTCトマカズ
2023-11-09 13:56:52 +0000 UTCシャオ
2023-11-09 12:59:35 +0000 UTC