ご支援者の皆様お世話になっております。ぶきぼうです。
2月は早いなと思っていたらあっという間に3月も終わってしまいましたね。
歳はとりたくない…
さて、今月はネタ絵の琴葉以外はすべてシャニマスキャラという月になってしまいましたがいかがだったでしょうか?
デレマス絵を期待していた方は来月にご期待くださいということで…
現状ですが、とりあえず4月のしょっぱなに、ある絵のリメイクとそれをPSD化したものを配信する予定です。(たいしたものではないのであんま期待しないでね。)
あと、今まで描いてないデレマスキャラ+αのえっち絵も描いてますのでそれも4月の上旬くらいに投稿出来たらなぁというペースで制作中です。
週一投稿がなかなか難しい状況ですが、毎月何かしらは投稿できるよう絵は描き続けてますので温かい目で見守っていただけると幸いです。
では、また来月もよろしくお願い致します。