こんばんはgumです。夕方にマッサージと温泉コンボを決めたら寝落ちしてしまいこんな時間に…!血流が良くなってぽかぽかするのが心地いいですね。
さて始めたばかりのFANBOXですが、
さっそく沢山のご登録ありがとうございます!!
正直、こういうのってコンテンツがある程度増えてからの方がお得だと思うので、今月は1名でも支援頂けたらすごいなぁ…と思っていたのですが、予想以上に登録頂けて感謝しかないです。
あらためて、本当にありがとうございます…!!☺️
***
本日朝にはかな子ちゃん本を上げましたが、同人誌の再録も随時していきます。CDアートワークも追加したい!
他にもあれやこれや考えてるので、ちまちま頑張ります。絵のメイキングやプチ講座もやりたいなぁ。
また、成人向けコンテンツもゆくゆくは追加したいです!恥菌カツというもう1人の自分(?)がこちらで復活できれば!
***
雑記
本日夜はソード・アート・オンラインの朗読&ライブイベントへ行ってきます!!
登壇する声優さんがめちゃめちゃ豪華で、アスナ以外の主要メンバーの声優さんが皆いるという恐ろしい顔ぶれ。(ほんっっとに豪華)
個人的にSAOは音楽も大好きなので、ライブも超楽しみです。アリシゼーションの最新OPの ANIMAとか、Lisaさんの歌もどれも好き…!!
鬼滅の映画感想のように、こちらもせっかくなのでレポブログ記事を投稿したいと思います!!
それでは*