こんにちはgumです。
先程までララさんのお家へ原稿合宿へ行っていました。なんとか16ページペン入れが終わったので、帰宅したら残りも頑張ります…!
かなりスケジュールがやばいのですが、
無事発行できるようにせねば…!
せっかくなので、ペン入れが終わった写真を支援者の方限定で公開します!
腹ペコ照れあかりんご
しっとりあかりんご。
表情が気に入ってます。
ニコニコあきあか
海へ入るユニ募。
背景がないので分かりにくいかも…!
一番密度の濃いページ!
良い感じに描けました。
おまけ
サトウキビ畑を収穫する農家の方たち。
沖縄なので顔が少し濃いイメージに。
こういうモブの人を描くのは新鮮で楽しいです。
締め切りまで残りわずかですが、ラストスパート頑張ります…!それでは!