ずっと肩と腰を痛めて作業を中断していたのですが、
少しずつ再開したいと思います…!厄年パワー恐るべし。。(厄除け行ったのに…!)
今回のskebリクエストは正月限定・アナスタシアが「こっちへ来てください」と微笑むイラストです。
アーニャのskebリクエストは2枚目です!
アーニャは顔が非常に美しいので、気合が入ります…!
まずはラフ。
下書き。手は自分の手を写真に撮って参考にしています。
線画完成!
下書きで顔が丸っこかったのでスッキリさせました。
続きもコツコツ進捗上げられれば!
それでは!
日記
閃光のハサウェイを4DXで観たのですが、かなり自分のツボに入って2回映画館鑑賞+BDをゲットして再鑑賞しました。
いやぁーーーーこういう渋くて現実味があって格好いいの大好き。
格好良すぎて、映画館では口半開きで見入ってしまいました。
音響的な意味でも、気になる人はぜひ!!映画館で!!!