fanbox
ちょっとやってみたいことがあってEthereumのウォレットをつくりました。調べればしらべるほどやばいですね・・・。
全世界の通貨がインフレによる下落相場なので、当然仮想通貨も下落相場になる。
ここで狼狽売りすると負けるので仮想通貨持ってる人は売らずにキープだと思います。
過去にビットコインが80%下がっているのでリスク(上がり幅もあるが下がり幅)が大きい資産であることは間違いないです。
仮想通貨はサテライト。コアはS&P500かなって思います。
YeenMusk (On Hiatus)
TODD / MAVERICK
Starila
johnjoseco
Yokubo
hyourinjutsu
Red Nehi
BeyondBot
kanagen
ExcelLolang
Zaknafein
ShootingSonic
沢城あやほ
Telepurte
OkamiSaigo
Tianiseul
Hoizen
SaniKink
MrPokke
Infurmary
Sari Lili
Fanfoxy
Bert Verwaest
SiKe
carazarzone
lVlirror
Kyranumi
shibal
AAMON HAWK
alexmasse
GraphicDreamer
GOOMMYMUFFIN
MacedoSTI
Randy Meeks
Xilence
sinobali
Mailamea
zombie_alone
Inspiredtattooportraits
なのなの
なりたいものは、烏
❌B L U E R M❌
5228
Valkyrstudios
ニート社長 / CEO NEET
moderndayjames
Nane03
DA!(だ)
wedgieanonymous
Jay Senghani